Tag Archives: コンビニ

トヨタ車体超小型車 管理人の超小型車突撃レポート

セブンイレブンの配達用超小型モビリティを初目撃

 

こんばんわ~♪忘年会シーズンですが今年は全く潰れなかったミッチョンです( *´艸`)お酒の飲み方が大人になった気がします(笑)

 

さてさて。昨日の事なのですが会社の同僚とユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行くことになった(この時期にオンナ2人でUSJって…、お察しくださいw)のですが、道中立ち寄ったセブンイレブンになんと!超小型モビリティが配属されていたのです!

セブンイレブンの配達用超小型モビリティ

 

もうUSJのことよりトヨタ車体のコムスに夢中なワタシは、約15分ぐらい写真を取ったり観察したり、若干一緒にいた同僚は引き気味になっていましたw

展示会やモーターショーで見るのと違い、フロントガラス内に置かれている張り紙が、妙に実用感を醸し出していたのが印象的でしたね(・∀・)

残念ながら走行の様子は見れなかったのですが、今度は1人で訪れて張り込んでみようと思います!!!以上、超小型モビリティヲタクのミッチョンがお届けする突撃レポートでした(笑)