Tag Archives: セグウェイ

管理人の超小型車トーク 近未来モビリティ

電動一輪バイク「RYNO」が近未来モビリティ過ぎると話題に

 

こんにちわー!昨日クーポン券の割引目的で新しい美容院へ行きカットをお願いしたところ見事に失敗してしまったミッチョンです(T_T)やはり慣れ親しんだところへ行かないとダメですねー(T_T)

 

さてさて。そんなこんなでちょっと凹み気味だったのですが、こちらのニュースを見て暗ーい気分は吹っ飛びました!

アメリカのRyno Motorsという会社が一輪車型の電動バイク「RYNO」を発売することが決まったのですが、このRYNOがめちゃくちゃ格好良いのです!

 
電動一輪バイク「RYNO」が近未来モビリティ過ぎると話題に
 

PVも格好良い!

 

ただしセグウェイと同じで日本国内では法律の関係上公道は走れないので、イベントなんかで登場することになるでしょう(*´艸`*)しかし格好良い!ぜひ乗ってみたい!