Tag Archives: トヨタウン

トヨタ超小型車 管理人の超小型車トーク

トヨタウンCMにジャイアンが乗る「i-ROAD」が登場:東京モーターショー編

 

こんばんわー(・∀・)秋の夜長を如何お過ごしですか!?管理人のミッチョンは 2013年12月5日発売予定のプレイステーション3ソフト「グランツーリスモ6」を買おうかどうか悩む毎日です。買ってもいいけど遊ぶ時間が無くて埃を被ってしまいそうなパターンです(笑)

このゲームの魅力はなんといっても登場車種の多さですよね!?今回は「ビジョン・グランツーリスモ」という試みがあり、メルセデスベンツなどの有名メーカーとグランツーリスモがタイアップした「ゲーム専用のコンセプトカー」が登場するみたいです♪

 

さてさてゲームの話はそこそこにして。今日も最新の超小型モビリティ情報をご紹介していきますねー!

 

まずはこちらの話題から。人気俳優の堺雅人さんも登場するトヨタウンの最新CM「東京モーターショー編」に、トヨタ「i-ROAD」が登場しています。しかも、ジャイアン役の小川直也さんが「イヤッホー!」と爽快に操る様が印象的です(・∀・)

 



 

トヨタのマーケティングは上手いですね(・∀・)