Tag Archives: モニター

トヨタ超小型車

トヨタの超小型モビリティ「TOYOTA i-ROAD」の試乗モニターを募集する「OPEN ROAD PROJECT」が開始!

 

皆さんー(^^)こんにちわ~♪

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、憂鬱な毎日を送っているかと思いますw

 

管理人のミッチョは話題のコーティング剤「CCウォーターゴールド」を買って楽しい洗車ライフを過ごしていますよ♪コスパ高いけどツヤ重視の方にオススメの1品です♪

 

さてさて。トヨタの超小型モビリティといえば「TOYOTA i-ROAD」ですが、なんと東京都内限定で100名のモニターを募集することが明らかになりました!

 
トヨタの超小型モビリティ「TOYOTA i-ROAD」の試乗モニターを募集する「OPEN ROAD PROJECT」が開始!
 

http://www.openroad-project.com/

試乗パイロット応募

i-ROADを使った試乗パイロットにご応募を希望される方はまず、簡単な性格診断にチャレンジしてみましょう。(この性格診断は応募を希望しない方にもお楽しみいただけます。)

性格診断のあとに、応募フォームの記入にお進み下さい。

試乗パイロットは、東京都内在住・普通自動車免許保有の方に限らせていただきます。

第1期募集期間:2015年5月7日?5月24日
第1期実施期間:2015年7月4日?8月1日

※第1期にはずれた方も、第2期以降の試乗パイロットに応募することが可能です。
※応募された方には、事務局から連絡をさしあげる事があります。

 

東京に住んでる人羨ましいなぁー♪