Tag Archives: 動画

マキナ

超小型モビリティ「マキナ」が見れる!「メカニックデザイナー 大河原邦男展」が上野の森美術館で開催予定

 

どうぅもー!やっと春らしくなってきましたねぇ?洗車日和ってことで愛車の日産ピノをピカピカに仕上げてきた管理人のミッチョンです(^^)そろそろ新しい車に乗り換えたいなぁ・・・。

 

さてさて。当サイトでも何度かお伝えしている、メカニックデザイナーの大河原邦男氏がデザインした話題の超小型モビリティ「マキナ」が、8/8~9/27までの間、上野の森美術館で開催される「メカニックデザイナー 大河原邦男展」で展示されることが分かりましたー!

 
マキナも含めて展示会の見どころが動画で見れます↓


 

これは是非見に行きたいですねーーー!!!

 

 

トヨタ超小型車

人気の超小型モビリティ「Toyota i-Road」の2015年型がLAオートショーに出展

 

こんばんわ!寒くてコタツから一歩も動けないミッチョンです笑

 

こんな日はYouTubeで超小型モビリティの動画でも見ようかなぁと色々探していたら、「Toyota i-Road」の2015年型とされる動画がアップされていましたよ!おぉぉぉ!これが最新型なのか・・・

 

 

ロサンゼルスモーターショーは2014年11月末?ぐらいに開催されているので、これが本当に最新型の「Toyota i-Road」なのでしょうね?

 

そのほかにもi-Roadに巷で人気のGoProを取付けて走行の様子を撮影した動画もあったので、気になるかたは一度ご覧あれーーー(^^)

 

 

トヨタ超小型車

トヨタの超小型モビリティi-ROADの貴重なバック走行の様子動画

 

こんばんわー(・∀・)仕事漬けでノイローゼ気味なミッチョンですwww

 

溜まったストレスを発散すべくユーチューブで大好きなBUMP OF CHICKENの動画を見ていたら、トヨタの超小型モビリティi-ROADがバック走行する様子を捉えた動画を発見してしまい大興奮!!!

 

 

意外にもきちんとバックできるのですね(笑)

 

 

超小型とは?

今更聞けない「超小型モビリティとは?」を動画で勉強!

 

こんにちわー!管理人のミッチョンです(・∀・)

 

最近テレビでも超小型モビリティの話題が放送されている為か、「超小型モビリティとは?」と聞かれます。そんな人の為に簡単に理解できる(であろうw)超小型モビリティ勉強ムービーを作ってみました!

 

 

動画コンテンツ作るって楽しいですね?(笑)目指せ!ヒカキン!(笑)

 

 

トヨタ車体超小型車 管理人の超小型車トーク

セブンイレブンの配達用超小型モビリティ「コムス」のPV動画(自作)

 

こんばんわー!管理人のミッチョンです(・∀・)
 

ちょっと時間があったのでYouTubeに動画アップしてみました↓

 

 

先日、神戸に行く最中に見つけたセブンイレブンの配達用超小型モビリティ「コムス」チャンです!Windowsムービーメーカーでサクッと作ってみました!

 

これでワタシもユーチューバー!?なんだかこれからのネットメディアってYouTubeが中心になりそうですね!?頑張って着いていかなきゃw