Tag Archives: 神戸芸術工科大学

日産超小型車 管理人の超小型車トーク 超小型車社会実験

ウリボーライドのデザインは神戸芸術工科大学の学生さんだった

 

こんばんわ。ツイッターの連携に苦しんでいるミッチョンです(T_T)もう夜中の1時・・・、早く設定終わらせて寝たいなと、いつものネットサーフィンしながら超小型モビリティニュースを見ていたら何やら見覚えのある日産ニューモビリティコンセプトを発見!

あ!以前に紹介した神戸芸術工科大学の学生さんが取り組んでいいたのは、先日スタートした六甲山・摩耶山「ウリボーライド」だったんだ!

 

ウリボーライド

 

http://product-kdu.blogspot.jp/2013/10/blog-post_23.html
神戸市のリリースには載っていなかったのでスルーしてしまいました(T_T)ゴメンナサイ・・・。産学連携の貴重な超小型モビリティ事業、きちんと伝えていきます!

ってことで、関西は一気に気温が下がってきてますので、まだ素手で運転できるこの季節に「ウリボーライド」へ行きましょう!今週末の3連休はどうですかね?