Tag Archives: 認知度

超小型モビリティ人気記事ランキング

2014年超小型モビリティニュースを10秒でおさらい!2015年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございますー(^^)

 

今年も注目の新ジャンル・モビリティの「超小型モビリティ」に関する注目ニュースをお届けしていきます!ってことで新年最初のニュースはこの手のサイトによくある「2014年振り返り」で行きましょう!

 

まだまだ認知度の低い超小型車ですが、当サイトのアクセス数を振り返ると何かしらの傾向が見えてくるかも?と思いまして、2014年の人気記事トップ10を並べてみましたのでご覧くださいー♪

 
ホンダの超小型モビリティ「MC-β」のプロモーション動画 504アクセス
 
くまモンがホンダの超小型モビリティ「MC-β」に乗った! 342アクセス
 
第1回EV超小型モビリティデザインコンテスト報告会が3/31に開催 334アクセス
 
トヨタ車体が超小型モビリティのコムスをマイナーチェンジ!可愛い新色が追加されました! 333アクセス
 
慶應義塾大学に超小型モビリティのカーシェアリングサービスが登場 332アクセス
 
矢野経済研究所が発表!2013年の超小型モビリティ国内販売台数は4,000台! 331アクセス
 
ユーロNCAPがルノーの超小型モビリティ『Twizy』を最低評価 319アクセス
 
沖縄初の超小型モビリティ認定!車種はホンダのMC-β! 318アクセス
 
国土交通省が新たな超小型モビリティ事業を決定!ルノー「Y09」? 312アクセス
 
岡山県津山市で超小型モビリティ「コムス」が試験導入 303アクセス
 

どうでしょか?意外な順位になりましたね?個人的にはチョイモビ関連がひとつも出てない事実にビックリですw

 

さてさて。2015年はどんな1年になるのか楽しみですね?もっと我々の生活の近い範囲で超小型モビリティが活躍すると思いますよ!