Tag Archives: 電子航法研究所

トヨタ車体超小型車

モデルの椎名みなみさんが超小型モビリティに乗るととても可愛い!

 

こんばんわー(・∀・)世間はゴールデンウィークだというのに私は普通の週末です(泣)

 

さてさて。今日も何気なくインターネットをしていたら、とても可愛い方が、これまた可愛いピンクのコムスに乗っている記事を発見したのでご紹介!

 
モデルの椎名みなみさんが超小型モビリティに乗るととても可愛い!
 

笑顔とピンクのコムスがとても似合ってますね!?(http://withonline.jp/others/blogs/12510)

 

有名な方なのかな?と思い調べたところ、タレント/モデルとして活躍されている椎名みなみさんという女性でした。しかし書いてることがマニアックですね(笑)

 

NTSEL、JAXA、ENRI、NMRI・・・

 

分かりますか?これは、科学技術週間として毎年開催されている、海上技術安全研究所、交通安全環境研究所、電子航法研究所、宇宙航空研究開発機構の一般公開イベントです。

 

ここで超小型モビリティが展示されるのは知らなかったです(T_T)私ももっとマニアックな乙女を目指して頑張ります!