Tag Archives: youtube

トヨタ超小型車

トヨタの超小型モビリティi-ROADの貴重なバック走行の様子動画

 

こんばんわー(・∀・)仕事漬けでノイローゼ気味なミッチョンですwww

 

溜まったストレスを発散すべくユーチューブで大好きなBUMP OF CHICKENの動画を見ていたら、トヨタの超小型モビリティi-ROADがバック走行する様子を捉えた動画を発見してしまい大興奮!!!

 

 

意外にもきちんとバックできるのですね(笑)

 

 

超小型とは?

今更聞けない「超小型モビリティとは?」を動画で勉強!

 

こんにちわー!管理人のミッチョンです(・∀・)

 

最近テレビでも超小型モビリティの話題が放送されている為か、「超小型モビリティとは?」と聞かれます。そんな人の為に簡単に理解できる(であろうw)超小型モビリティ勉強ムービーを作ってみました!

 

 

動画コンテンツ作るって楽しいですね?(笑)目指せ!ヒカキン!(笑)

 

 

トヨタ車体超小型車 管理人の超小型車トーク

セブンイレブンの配達用超小型モビリティ「コムス」のPV動画(自作)

 

こんばんわー!管理人のミッチョンです(・∀・)
 

ちょっと時間があったのでYouTubeに動画アップしてみました↓

 

 

先日、神戸に行く最中に見つけたセブンイレブンの配達用超小型モビリティ「コムス」チャンです!Windowsムービーメーカーでサクッと作ってみました!

 

これでワタシもユーチューバー!?なんだかこれからのネットメディアってYouTubeが中心になりそうですね!?頑張って着いていかなきゃw

 

 

ホンダ超小型車

ホンダの超小型モビリティ「MC-β」のプロモーション動画

 

こんばんわー!管理人のミッチョンです(・∀・)皆様あけましておめでとう御座います♪今年も話題のNEWモビリティこと、超小型モビリティに関する最新ニュースをお届けしていきます!!!

 

さてさて。お正月ということで家で飲み食いテレビを繰り返すのもアレなので、更新用のネタ探しをしていたところ、ホンダの超小型モビリティ「MC-β」のプロモーション動画的なモノを見つけたのでペタっと貼っておきます。

 

なんだか音声も無くて怪しいのですが、ホンダが考える超小型モビリティとは!?を提案してくれているような内容となっています。

 

 

最後にホンダのビッグヒット軽自動車「N BOX」と並ぶシーンがあるのですが、こうやって見ると超小型モビリティってやっぱり小さいのですね(・∀・)

 

今年も様々なメーカーから超小型モビリティすると予想されますが、ミッチョン的にはやはり「MC-β」を推しモビにしたいと思います(笑)

 

 

トヨタ超小型車

堺雅人が紹介するトヨタi-ROADのデモンストレーション動画

 

こんばんわ~♪結局グランツーリスモ6は諦めたミッチョンです( *´艸`)もし、ホンダの超小型モビリティ「MC-β」が登場したら買おうかな(笑)

 

さてさて。東京モーターショー2013の話題は今日も続きます。何気なく動画共有サイトを見ていたら半沢直樹で一躍注目の人となった堺雅人がトヨタi-ROADのデモンストレーションを案内するステキな動画を見つけたのでご紹介します♪

 

 

トヨタウンからのビデオレターという演出ですが、半沢直樹とi-ROADという夢の様なコラボレーションで、デモンストレーション会場には人集りが・・・・。これはミッチョンも生で見てみたかったですぅー♪